-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 12

柑気楼に含まれる成分や効果

はぴねすくらぶのテレビショッピングで人気の柑気楼(かんきろう)ですが、柑気楼(かんきろう)にはヘスペリジンという期待の成分が含まれています。

ヘスペリジンとは何?ということになりますがヘスペリジンという成分は、青みかんの中果皮を含む、硬くて厚い果皮の部分に多く含まれている成分です。

完熟みかんにも含まれていますが、量で言うと青みかんの方が多く、あおみかんに比べるとごくわずかな量です。

100gあたりの量で比較すると、完熟みかんの10数倍ものヘスベリジンが含まれています。このヘスペリジンは、健康・美容に効果的な成分ということで今注目を集めています。

柑気楼は国内産の早摘み温州みかんを原料として使用しています。ですので天然成分で体にもやさしいのです。

この青みかんは梅雨明け前後、7月はじめの2週間限りしか収穫できない限られた貴重な原料で、頭皮へのやさしさのためにこの時期の収穫となっています。

お肌に優しいうえに、ふんわり香る柑きつ系の香りも人気が高いです。




【送料込】お得なセットでトータルにヘアケア☆《送料無料》柑気楼 エクストラ 3ステップセット...




Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。